
WindRose

音楽とか映画とか

その名も、Saint Motel

もうお気づきかもしれないですが、はちやは映画と音楽とお笑いが好きです。でも興味のアンテナがなんかおかしいので、サブカルのメインどころが知らなかったりします。最近だとFoster the peopleだとかtame impalaとか、名前だけ聞くけど聞いてなかったり、the xxすっ飛ばしてjamie xxを狂ったように聞いてからまたthe xxに戻ったり、昔にしても、blurすっとばしてGorillazからまたblurに戻るような人間です。あとなんとなくブルーノマーズ兄さん好き。ビヨンセ姉さんも好き。

そんなはちやがここ最近聞いてるバンドを紹介します。

お父さん、紹介します。

こちらがSaintMotelです。

 

でーん。

youtu.be

 

たまらん。このグルーブ、レトロっぽい感がたまらんのです。

ほら!CMとかで!使っちゃいなよ!ポップだよ!

そんな彼らが10月21日ににゅうアルバムを出している!

セイントモーテレビジョン!かわいい!

 

www.saintmotel.com

そして、そして彼らのPVは360度全方位動画というシャレオツさ!

スマホで見るとぐるぐる動く!)

youtu.be

 

最近洋楽を聴く人が減ったからなのか、若手のバンドさんが全然来日してくれない(来てくれても東京オンリーとか)ので本当に誰か呼んでください。他力本願ですいません。でも観たい!

アライブもぽちぽちしてるけど、なかなか・・・・