
WindRose

音楽とか映画とか

2017年やりたいことリスト

明けまして、だいぶたっていますが。

今年一年のやりたいことリストを書いてみた。欲望のままに書いているので、中身ゼロ。ゆるく楽しく叶えばいいなと思っている。

 

・理想のパートナー

・縦の腹筋&くびれをつくる

TOEIC自己最高点

仏検うける

・理想の場所に引っ越す

・楽しい仕事をする

トロント国際映画祭に行く

・海外の音楽フェスに行く

・友達に会いに行く

・ジャニーズのコンサートに行く

レミゼラブルを見に行く

・デザインを勉強する

・映画をたくさんみる

・美術館に行く

・新しい音楽に触れる

・野菜と良質なたんぱく質をとる

・自己ベストの美容

 

 

こんなところです。ジャニーズのコンサートはもうすぐ叶う予定!(笑)一生に一度は経験してみたかったので。マツエクもしてみたい。

今年は色々動きたいなぁ…。行きたいところがいっぱいだ。スナフキンみたい。