
WindRose

音楽とか映画とか

ガールズバンドじゃないよGirlBandだよ

GirlBand。

けいおん!でもなくSCANDALでもなく、GirlBandです。

検索しにくいバンド私調べ1位です。今のところ。

ダブリン出身だそうです。

この不穏な音が心地よい。繰り返されるリフ、よみがえる慟哭、This is GirlBand!!何もうまいこと言えてませんが。最近スマートでおしゃれな音楽ばかり聞いていたので久しぶりになんじゃこりゃあ!なバンドにであって大変嬉しい。やっべぇぞ!みたいな。

ストパンク、ニューウェーブあたりを彷彿とさせますね!(って書いてあった気がする)エコバニ好きだからこんな感じも好きです。

 

https://youtu.be/Zgi3ZvolkRQ

 

 

そんなこんなで来日します。Hostess Club Weekenderにでます。来日と書いて東京onlyと読むのなんなの。はぁ…行きたい……

http://hostess.co.jp/artists/girlband/