読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WindRose

音楽とか映画とか

宇宙でぼっち

パッセンジャー見てきた。

 

宇宙で一人ぼっちだったスターロー、クリプラがミスティー、ジェニファーローレンスと一緒に生きる映画。

宇宙に新しいコロニーを作って移住する計画があって、その宇宙船内でなんやかんやあるのですが、主人公よりもオーロラ(ジェニファーローレンスの役名ね)に感情移入してしまい、ラストが、、、、いや綺麗に収まったのは収まった・・・・・のだけど、それで本当にええのんか?ええのんかあああ?ともやっとボールを投げつけたい気分にかられました。

そしてローレンスフィッシュバーンさん!ハンニバルのボス刑事の人!が出てきたので助かった!と思ったら即退場だったので心がざわざわしました。

 

オデッセイも宇宙ぼっち映画だったけどこちらの方が、何とかなるぜ!と希望を持ちながら見られたのに対して、序盤からええええ!?の連続。

とりあえず見目麗しい俳優さん達の肉体美を堪能できる映画でした。そして登場人物4人だけの登場人物でここまで作り込めるのはすごいなぁと思うけど。

けど。

それでええのんか?ええのんかあああ?