WindRose

音楽とか映画とか

愛は海を越えて

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

お題という機能があるのですね。
国内俳優さんメインぽいですが、海外俳優さんでもやってみたいなぁと思いましてお借りします。
そして溢れる乙女心。
イケメンいずジャスティス。

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

◼俳優さんの名前は?
Chris Evansさんです

■その俳優さんを好きになってどのぐらい経った?
三、四年?


■どういったきっかけで好きになった?初めて知ったのは?
マンオブスティールと間違えて借りたキャプテンアメリカから。そのときはスーパーマンキャプテンアメリカの違いもわからなかった。
もやしからムキムキになるシーンでやられました。それまでムキムキマッスルはちょっと苦手で、ムキムキになる前のザックエフロン(ハイスクールミュージカルくらいの)とかが好きだったんですが、なぜかこの映画を見てからシックスパック好きになりました。今のザックエフロンも好きです。そしてムキムキって何回言うんだ。
あとはGUCCI GUILTYの広告。なんとまつげ長くて美しいのでしょう、と惚れました。


■好きな作品とオススメの作品を教えて!
・好きな作品「私がクマにキレた理由」
スカ子ことスカーレットヨハンソンとクリエヴァさんとのラブコメ。ラブコメにしてはちょっと深い部分もあって面白かった。あとクリエヴァが上流階級ハーバードイケメン(超絶爽やか)役で悶える。バラしょってる。しょってないや持ってるわ。

・オススメの作品「キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー」
キャプテンアメリカの続編なので1からぜひみてほしいのですが、ペギーを切なそうに見るシーンが泣けます。
あとは運命の元カレかなぁ。若かりしクリプラもマニキもザカリーさんも出ていて目の保養映画。


■どんなところが好きなの?
スティーブロジャースという星条旗背負ったTHE☆正義という役からチャラ男までこなせるところと、プライベートは小学生男子っぽいのに繊細な部分もあるところ。
ハリウッドの波に飲まれずに健やかに穏やかに幸せになって欲しいと思う。
あとまつげ。および顔。髭なしが好き。


■応援してて良かったって思う時はある?
英語がちょっとずつ聞き取れるようになったところ。
(甥っ子のI don't like itという口癖を物真似する動画100回くらいみた)
あと色んなジャンルの映画を見るようになった。


■好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?
子どもと仲良く戯れる役かなぁ。
と思っていたらGiftedという映画やるそうです。
Gifted Official Trailer 1 (2017) - Chris Evans Movie - YouTube
日本公開まだかな!


■推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?
クリス四兄弟、あとはドーナルグリーソン。
おファス。トムヒ。カヴィ様。


■あなたにとっての推しとは
目の保養。海外の文化を知るきっかけとなる重要な方達。

■最後にその俳優さんのことを軽くプレゼン
ファンタスティック4のやんちゃな役から星条旗のヒーロー、はたまた監督までこなす小学生みたいな
爽やかマッチョです。すき。