読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WindRose

音楽とか映画とか

いまさら、さらさら

今週のお題「自己紹介」

はちやです。
おわり。
うそ。

自己を紹介する、ことの難しさと奥深さと自意識に飲み込まれそうになりながら。

思春期をほぼ音楽と映画とお笑いにあてたがゆえに仕上がった結果がこちらになります。

お笑い:幼少期になぜかプラン9ランディーズビッキーズにハマる。お笑いポポロを買う。芸人さんのラジオを毎日聞く。NSC何期生話はあるあるだよね!

音楽:家族の影響でビートルズを聞く英才教育をうけ、ロキノンにはまり、今なんかドラムンベースなんかもごりごり聞いてる。でも小さい時はPUFFYとか聞いてたよ、本気であみちゃんになりたかったよ。そしてわりと高校生の時からライブ行ってたな。洋楽をもっと聞くようになったのはやっぱりヤフーランチっていうYouTubeの前身みたいなMV見られるサイトの存在がでかかった。あと、プチブリットポップリバイバルもでかかった。

映画:これも家族の影響でよく見た。おばあちゃんとおじいちゃんに映画も連れてってもらったよ。誰も知らないの柳楽くんを見に友達と繁華街行った。話の内容全然覚えてないけど「マルコヴィッチの穴」というタイトルに衝撃だったのは覚えてる。風と共に去りぬレミゼラブルは何回見ても泣く映画。taxiも好きです。

はい、こんな感じです。

今現在はまっているものは、modeselktorとSTRFKRとクリプラとクリエヴァ海外俳優とQueenです。あとJPっていうモノマネ芸人さんも好き。

あはは、やはり好きなものを書くのは楽しい。