
WindRose

音楽とか映画とか

はる、るるる

お題「春に思い出す曲 春に聞きたい曲」

春ですな。もうお花も散り始めている。

春に聞きたい曲(いまの気分で)選曲して見たよ。


youtu.be

超ご機嫌でいいよね。ポップだ。春全然関係ないけど。


youtu.be

春のホリデイにどうでしょう。めっちゃ可愛い。
可愛いという言葉が便利すぎて。

youtu.be
可愛い繋がりで

youtu.be
生命の息吹感じるこの人の歌声。国宝にして末永く守って欲しい。
来日するとかしないとかああああああ。

youtu.be
お花見してーお片付けの時に聞きたい。


超ベタベタだな。

日本の曲だったらスピッツフジファブリックだな。
だな。

というとりとめもない思考でした。