
WindRose

音楽とか映画とか

いまさらpart2

いまさらですがララランドをみてきた。

賛否両論でつくしましたね、ララランドおじさんもでてきましたね。

ラストシーンからもう脳内で「あなたのことはそれほど」(なぜか最近みた)のマッシュアップが開催され、ミアの旦那さんが「ねえミッちゃん、今幸せ?」って真顔で聞くところまで想像しました。そして泥沼続編製作決定。冗談です。

雨に唄えばとかシェルブールの雨傘が好きなので壮大なファンアートみたいな感じで好きでした。最初の音楽も好きです。セッションはなんかしんどかったけど(ひたすら罵倒されることに耐えれなかったゆとり)これは見られた。

 神は死んだし、ロックは死んだし、ジャズも死んだ(?)。でも宗教はあり続けるし、音楽そのものはなくならいし、フォーマットは変われど、映画もあり続けるんじゃないでしょうか。

全然関係ないけどブロードウェイのハミルトンみたい。