読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WindRose

音楽とか映画とか

なんとなくフィクション

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

ゴールデンウィークにむけ出国がピークみたいな記事を物心ついたときから見てるんだけど、蚊屋の外だった。望まない人混み(ライブ、映画などは除く)が元来苦手な私にはかっこうのぐだぐたする日和なのですが、なかなかどうして仕事がとびとびに入り、息つく暇もなさそうな感じなので、なんかいっそヨーロッパにでも高跳びしてしまいたい。

とりあえずスウィート17モンスターはみたい。あとおとなの事情も。
ゴリラズのアルバムもほしいし、音楽と映画と本にまみれたいなぁ…
現実からのがれたーい!

フィクション楽しい。いや、むしろ楽しみすぎて、現実を見なさすぎて、現実を生きている人たちが羨ましい。でも私税金納めてるし、それだけで義務果たしてるんだからよくない?……なんて思ったり……。

そんなジェットコースター並みの感情を持ち合わせながら日々を生きている。

とりあえずGWにしたいこと
イー・イー・イー読む
月と六ペンス読む
リトルドラマーガール読む
京都行く
映画みる
くらいかな。なんだこのスケジュール。