読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WindRose

音楽とか映画とか

初夏りんりん、書を捨てよパンクを聞こう。

youtu.be

 

ブルーノマーズ兄さん、グリーンデイを歌う(そして面白い)

この歌い方を真似してカラオケしてみたらちょっと近づいた。

 

暖かくなるとこう元気な曲聴きたくなる。

私だけが楽しいシリーズ、パンク編。

漢(と書いてオトコと読む)は黙ってパワーコード!とでも言いたくなるような曲を集めてみた。

 

Basketcaseとともに好きな曲です。少し牧歌的な感じ。

youtu.be

 楽しくなきゃ意味ないぜーみたいな曲。(パンクかな?)

youtu.be

 ミクスチャーパンクかな。これもよく聴きました。

youtu.be

コレガサケノノミカタダー!!!!!!

youtu.be

パンクといえば!!!!

ラモーンズも好きだけど。クラッシュも好き。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 kokakolaも好きだなぁ。

 

VINESとかJETも尖ってるけどパンクではないよなぁと思って外しました。ジャンル縛りって難しいな。