読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WindRose

音楽とか映画とか

あああああだああああ!!!という時に聞く曲

GWですね!

1ミクロンも興味ない仕事をやることの辛さよinGW。

というわけでタイトルです。

なんか今日ついてないな、とかやけに滞るなとかストレスフルな時ありませんか?「ん?あれあれあれ?」となった後に「あああああ!!!だああああもううううう!!!」と言いたくなりませんか。

今まさにそんな気分です。京都行って超ご機嫌さんだったのになんか今日ダメダメだわ。ご飯つくりおきなくてたこ焼き買おうと思ったら長蛇の列で、出前は40分かかるって言われてじゃあいいですと言ってスーパーのお寿司コーナー空だった。ちょっと笑ってしまったわ。

 

 

ので、一緒に「ああああ!!!だあああ!!!!」を吹き飛ばす曲を聴いてください。

 

youtu.be

 

はい。頭空っぽにしてインベーダーズマストダーイ!!out of spaceも好きですが、このアルバムが一番ストレス発散な曲ばっかり入ってるのではないだろうか。

 

youtu.be

電子音楽の素晴らしいところは色んなジャンルの音楽を重ねられるところですよね。そして踊ろうぜ!!

youtu.be

夢ステーションも好きだけど。今の気分です。

変調子万歳。大人になると弱くなるんだよおおおお!!!!良きバンドだよねえええ。クリープハイプ好きな人はいいんじゃないかなぁ。違うかなぁ。

 

youtu.be

ケミカルのハロウィンパーティな感じのライブ行けばよかった。Beckとの曲も良きかな。基本良いとしか言ってない。

 

youtu.be

最近ハマっているVitalic。こういうのが好きなのかもしれない。

 

youtu.be

フランス人繋がり。結婚式でダフトパンク流しても怒らない人と結婚したい。可愛いよねダフトパンクtahiti80と一緒くらい可愛いから結婚式で流しても大丈夫だと思うんだ。

 

youtu.be

あああプッシャー先生のこの曲は名曲だと思うだああああ!SHOBALEADERONE見たいだああ。ソニマニの記事書きたいだあああ。骨太のゴリゴリ感が出てるよおおお。

 

テクノとかダンス系は頭空っぽにできるからいいです。なんかスッキリした。私だけがスッキリした。

気が向いたら結婚式で流したい曲でもしようかな。