
WindRose

音楽とか映画とか

Wavvesの波に乗る

ドリームポップも好きですがジャキジャキローファイパンクも好きです。

アナタノーコトガートゥキダカラー!!

ギリギリ古くて笑うに笑えない冗談はさておきなぜなんだろう。ウィーザー派だからかな。

初期衝動万歳!頭空っぽ大好き!

 

というわけでWAVVESです。

破天荒、どれくらい破天荒かというとフェスでメンバーと大喧嘩→ドラム脱退という。

詳しくは敬愛するサイト様にて。

Wavvesが日本にやってくる! | Monchicon!

過去には来日もあったんだなー来日してくれないかなー。

 

 そして新譜が出るぅぅ。

You're Welcome

You're Welcome

 

youtu.be

少しThe Nack のMy Sharonaを彷彿させるような。(アメトーークでよくかかってる曲ね)なんでかしら、かっこいいのよなぁ。

 

youtu.be

脱力ローファイ。weezerのgood life好きなら必聴ですなぁ。

 

youtu.be

 これは前のアルバムから。フーファイ好きにはたまらんのぅな一曲。