WindRose

音楽とか映画とか

結婚式にかけたい曲あげるね

現実逃避イェェェイなサンシャインはちやです。

テレビないけどこういうところは乗っかっていくタイプです。

 

結婚というリアルな儀式を少しでも楽しくするためにかけたい曲あげてみた。でもこれ著作権とかジャスラックとか諸々めんどくさいんだろうか。

前二次会らしき会場でテイラーのwe never ever getting 〜かかっていてoh...となりました。歌詞も大事ですね。

 

youtu.be

はいおしゃれー可愛いー。疲れ切った皆さんを癒す声とメロディー。歌詞もバッチリ。

youtu.be

フランツ可愛いよ可愛い。メンバー加入おめでとー!!

 

 

youtu.be

 

しばしご歓談の時にかけたい。なんか皆これで踊ってくれればいいよ。

 

youtu.be

はいここからゆるゆるダンスタイム突入ー。

youtu.be

フリーダムにご歓談中。

youtu.be

たまたま見つけて密かに応援しているイギリスのユニット。pariis opera house。これかけたい。

youtu.be

手紙とか余興とかいいからこれかけて皆さんで楽しく飲みながら踊ってほしい。

 

 

 

youtu.be

お色直ししたところでこのサビで登場とかどうですか。

youtu.be

宴もたけなわで。

youtu.be

最後これをかけて終了ー。最後だけちょっとパリピ要素ある。

 

もうあれだ、美味しいご飯といい音楽があればそして皆さんに楽しんでもらえれば!でも周りに音楽聴く人がいないので結局私だけが楽しくなるのだろうなぁ。

まず、音楽好きの人と出会わなければ……サマソニコン……か……?